愛知で熱帯果樹

愛知で熱帯果樹を育てている人のブログです

記事引っ越し中です

こちらのはてなブログに引っ越してきて記念すべき1発目の記事なんですが、なんていうか、、、、

 

過去記事の編集が面倒くさい!!

 

 

画像が引っ越せなかったので、今までの画像をPCやスマホのストレージから漁ってるんですが、雑な性格が幸いしてブログに貼ってた画像がどれかわからず、前ブログと画像をにらめっこしながら貼り付けをしてる最中です。

ti-daブログさんだと画素が荒くて引っ張ってきてもきれいにならないのよね。

 

そして、そんな作業が終わったらこれからはバイクのことや釣りのことなんかも書いていって自分のモチベーションも高めていけたらなぁなんて思ってます。